日常の何気ない1枚だったり旅行記だったり日々徒然なるままに・・・


↘ ↘


↘ Click for Shizuoka, Japan Forecast↘


↘
2017/06/09
谷津山散歩 静かな語らい
20170609-1.jpg


20170609-2.jpg



20170609-3.jpg
2017.6.4 静岡市葵区谷津山にて撮影



木雪ちゃん ここではリードを外してもらって のびのびと遊んでいました
ズームで撮影したらピンボケ画像になってしまいました・・・



右メニューに 我が家のポメラニアンたちの画像およびちょっとした紹介を
載せました 家族に迎えた順に掲載しています

6頭いますと気の合う子 合わない子もいますが 先住の木雪サン以外は
比較的おとなしい子たちですので それなりに上手くやっています

孤高のアマゾネス 女王木雪サンは しっかりリーダーの役割を果たそうと
奮闘していますが 他の子達にとっては少々迷惑なようです(笑)

今週日曜日の夜から 高齢犬(11歳) のマフィちゃんの体調が悪くなり
眠れない日々が続きましたが 昨日あたりから回復に向かっています 

高齢犬は体調が悪くなると あっという間に危ない状態に陥りますので
本当に気を付けてあげないといけないですね・・・


関連記事


Sponsored Link

diary | BBS | コメント(2) | Page top↑
whiteness 純潔 | Home | 谷津山散歩 翠のトンネル
↘
コメント
こんにちは^^はじめまして、まちです。
いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。

わあ~ポメちゃんいっぱいいるのですね~^^

可愛い~^^

また、お邪魔します~^^

写真も素敵~^^
【2017/06/10】 URL | machiz4 #-[ 編集]
マチさま

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

マチさんのところにもポメちゃんが3頭いるのですね♪

ポメは可愛いです、本当にかわいい(親馬鹿です 笑) です。

我が家は現在ポメが6頭いますが、
初代、2代目、3代目そして現在の6頭と
代々ポメラニアンを家族に迎えています。

2代目と3代目の子は保護犬でしたので年齢不詳でしたが、
3代目の子は本当に長生きしてくれました・・・

写真と日々徒然を更新しています。
またいらしてくださいませ。

ありがとうございました。
【2017/06/10】 URL | ルシアン #X1BgZhKE[ 編集]
&8600;
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


BGM Jean Sibelius
↘
プロフィール

ルシアン (瑠紫闇) Lucienn

Author:ルシアン (瑠紫闇) Lucienn




↘Etude エチュード へようこそ

管理人のルシアン(瑠紫闇)です


↘静岡県静岡市在住の会社員です

2014年から新幹線通勤をしています
(現在鬱状態と診断され休職中です)

ポメラニアン6頭と暮らしています


↘コンパクト デジタル カメラ↘
SONY Cyber-shot で撮影

随分長い間 愛用しておりますが
なかなか思うような写真が撮れません

永久に発展途上故日々精進致します 


↘FC2ブログの皆さまのブログへは
訪問者リストからお邪魔しています

拍手ボタンが見つかると ぽちっ♪
時々コメントさせていただくことも・・


↘お気軽に履歴・コメントを残して
いただけますと とても嬉しいです


↘呟き処 掲示板も設置しています
よろしかったら書き込みして下さいね

↘BBSは こちらからどうぞ↘ 


↘
Pomeranians
↘我が家のポメラニアンたち

初代 二代目 三代目のポメは
虹の橋へ 旅立ってゆきました

現在四代目 ポメラニアンの6頭
家族に迎えた順番に紹介します



↘木雪 こゆき 2011.5.3↘
秋田県大館市生まれ 女王様
皆に愛の鞭を振るいます びしっ
ホワイトカラー



↘絽依 ろい  2011.4.1↘ 
 愛知県豊川市生まれ 男の子
紅緒さんのことが大大大好き♪
オレンジカラー



↘香杏 かあん 2010.9.18↘
香川県高松市生まれ 男の子
静かなる哲学者は常に思索中
ホワイトカラー



↘白鳥 すわん 2012.8.4↘
 大阪府八尾市生まれ 女の子
意思の強い小さなお姫様です
ホワイトカラー



↘紅緒 べにお 2013.1.1↘
 三重県伊賀市生まれ 女の子
まだまだ甘えたのビビりっ子
パーティカラー



↘マフィ まふぃ 2006.9.16↘
岡山県津山市生まれ 女の子
元JKCチャンピオン 人が大好き
ブラックタンカラー

2017.6.18虹の橋へ旅立ました




時々ワンコたちも出没します♪

↘
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
↘
最近の記事
↘
カテゴリー
↘
過去記事 2006.4~

このブログの全ての記事を表示する

↘
Lucienn YouTube
↘過去更新した YouTube です
画像をクリックしてご覧くださいませ



↘Norway 2008.2.15~2.22
ノルウェー旅行記 トロムソ編



↘満開のなんじゃもんじゃ2016
静岡市葵区城北公園にて撮影



↘京都 知恩院の除夜の鐘2016
京都旅行 2016.12.31知恩院

↘
Lucienn Gallery

↘過去記事をランダム表示
クリックしてご覧くださいませ

(注)MP3が重ねて鳴りますので
どちらかを止めてくださいね ♪


↘
コメントありがとうございます
↘
リンク(休眠中の過去ブログ)
↘
RSSリンクの表示
↘
Thank you for coming