日常の何気ない1枚だったり旅行記だったり日々徒然なるままに・・・


↘ ↘


↘ Click for Shizuoka, Japan Forecast↘


↘
2017/06/07
静岡市 谷津山散歩
日曜日 ワンコの木雪ちゃんを連れて谷津山を散歩しました


20170607-1.jpg
愛宕神社まで歩くということでしたが・・・


20170607-2.jpg
もしかしてこの階段を昇るのでしょうか


20170607-3.jpg
谷津山東登山口って?


20170607-4.jpg
階段を上りながら息切れが・・・


20170607-5.jpg
夫と木雪ちゃんはどんどん先へ行ってしまいました


20170607-6.jpg
木漏れ日が綺麗 休憩しながら撮影です


20170607-7.jpg
立派なハイキングコースでした!!


20170607-8.jpg
まさかハイキングコースを歩くとは思わずこんな靴で来てしまいました


20170607-9.jpg
2017.6.4 静岡市葵区谷津山にて撮影 



谷津山の北東の峰は通称 「愛宕山」 と呼ばれていて
愛宕神社はその愛宕山にあります (下山後そのことを知りました)

「愛宕神社まで散歩する」 と言われて一緒に行ったのですが
まさかちょっとしたハイキングをするとは思いも寄りませんでした

木雪ちゃんは夫とよくここを散歩するらしく 嬉々として登っていきました
日頃引きこもり生活をしている私にとっては 階段が少々大変でしたが
木漏れ日の中爽やかな風が吹き渡り 森林浴を楽しむことが出来ました

緑の美しい季節にこんな散歩も良いものですね・・・


関連記事


Sponsored Link

diary | BBS | コメント(0) | Page top↑
谷津山散歩 翠のトンネル | Home | 額紫陽花とポメラニアンのマフィちゃん
↘
コメント
&8600;
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


BGM Jean Sibelius
↘
プロフィール

ルシアン (瑠紫闇) Lucienn

Author:ルシアン (瑠紫闇) Lucienn




↘Etude エチュード へようこそ

管理人のルシアン(瑠紫闇)です


↘静岡県静岡市在住の会社員です

2014年から新幹線通勤をしています
(現在鬱状態と診断され休職中です)

ポメラニアン6頭と暮らしています


↘コンパクト デジタル カメラ↘
SONY Cyber-shot で撮影

随分長い間 愛用しておりますが
なかなか思うような写真が撮れません

永久に発展途上故日々精進致します 


↘FC2ブログの皆さまのブログへは
訪問者リストからお邪魔しています

拍手ボタンが見つかると ぽちっ♪
時々コメントさせていただくことも・・


↘お気軽に履歴・コメントを残して
いただけますと とても嬉しいです


↘呟き処 掲示板も設置しています
よろしかったら書き込みして下さいね

↘BBSは こちらからどうぞ↘ 


↘
Pomeranians
↘我が家のポメラニアンたち

初代 二代目 三代目のポメは
虹の橋へ 旅立ってゆきました

現在四代目 ポメラニアンの6頭
家族に迎えた順番に紹介します



↘木雪 こゆき 2011.5.3↘
秋田県大館市生まれ 女王様
皆に愛の鞭を振るいます びしっ
ホワイトカラー



↘絽依 ろい  2011.4.1↘ 
 愛知県豊川市生まれ 男の子
紅緒さんのことが大大大好き♪
オレンジカラー



↘香杏 かあん 2010.9.18↘
香川県高松市生まれ 男の子
静かなる哲学者は常に思索中
ホワイトカラー



↘白鳥 すわん 2012.8.4↘
 大阪府八尾市生まれ 女の子
意思の強い小さなお姫様です
ホワイトカラー



↘紅緒 べにお 2013.1.1↘
 三重県伊賀市生まれ 女の子
まだまだ甘えたのビビりっ子
パーティカラー



↘マフィ まふぃ 2006.9.16↘
岡山県津山市生まれ 女の子
元JKCチャンピオン 人が大好き
ブラックタンカラー

2017.6.18虹の橋へ旅立ました




時々ワンコたちも出没します♪

↘
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
↘
最近の記事
↘
カテゴリー
↘
過去記事 2006.4~

このブログの全ての記事を表示する

↘
Lucienn YouTube
↘過去更新した YouTube です
画像をクリックしてご覧くださいませ



↘Norway 2008.2.15~2.22
ノルウェー旅行記 トロムソ編



↘満開のなんじゃもんじゃ2016
静岡市葵区城北公園にて撮影



↘京都 知恩院の除夜の鐘2016
京都旅行 2016.12.31知恩院

↘
Lucienn Gallery

↘過去記事をランダム表示
クリックしてご覧くださいませ

(注)MP3が重ねて鳴りますので
どちらかを止めてくださいね ♪


↘
コメントありがとうございます
↘
リンク(休眠中の過去ブログ)
↘
RSSリンクの表示
↘
Thank you for coming