日常の何気ない1枚だったり旅行記だったり日々徒然なるままに・・・


↘ ↘


↘ Click for Shizuoka, Japan Forecast↘


↘
2017/06/04
庭の紫陽花が色づき始めました・・・
やっと庭の紫陽花が色づき始めました・・・


20170604-1.jpg
ガレージ横に咲く紫陽花 


20170604-2.jpg
蜘蛛の巣を払って撮影しましたが・・・


20170604-3.jpg
こちらは南側の庭に咲くミセスクミコ


20170604-4.jpg
日当たりはよいのですが やっと色づいてきました 今年は例年より遅いです


20170604-5.jpg
2017.6.4 撮影


今日は午前中 木雪ちゃんを連れて谷津山自然公園を歩いてきました
写真を50枚ほど撮影しました  まだ画像整理が出来ていませんが
今後少しづつこちらに更新するか アルバムにするか 思案中です

庭の紫陽花がやっと色づき始めました
以前は紫陽花をよく撮影していましたが ここ数年はあまり撮影して
いませんでした

いつも同じようなアングルになってしまうのが少々悩みの種です(笑)
ただ同じ庭に咲く紫陽花でも その年 その日によって微妙に色彩が
異なりますから 毎回楽しみながら撮影しています

ところで
私は蜘蛛が大の苦手なのですが 庭はあちこち蜘蛛が巣を張っています
紫陽花の上にも大きな蜘蛛の巣があり 箒で払って撮影しました

夫は 「蜘蛛は益虫」 と言って気にしませんが私はいつまで経っても慣れません・・・



関連記事

Sponsored Link

flowers | BBS | コメント(0) | Page top↑
庭に咲く 未央柳 (ビョウヤナギ) | Home | COFFEE GRACE 喫茶店グレースのブランチ
↘
コメント
&8600;
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


BGM Seaside Memory
↘
Profile

ルシアン   (瑠紫闇)    lucienn

Author:ルシアン (瑠紫闇)  lucienn



↘Etude エチュードへようこそ↘


管理人のルシアン (瑠紫闇) です

静岡県静岡市在住 脱落組会社員です

2014年から新幹線通勤をしています
現在鬱状態と診断されて休職中です

↘撮り溜めた画像と共に日々徒然を
時々過去に遡りながら更新しています

コンパクトデジタルカメラ撮影です

稀に苦手なスマホ撮影もしていますが
なかなか思うような写真が撮れません

永久に発展途上故 日々精進致します 


↘呟き処と掲示板を設置しています
宜しかったら書き込みして下さいませ

↘BBSは こちらからどうぞ↘ 

↘
Pomeranians

↘我が家のポメラニアンず6頭です

初代 二代目 三代目のポメラニアンは
随分前に虹の橋へ旅立ってゆきました

現在四代目になるポメラニアンず6頭
家族に迎えた順番に紹介しま~す ♪



↘木雪 こゆき 誕生日2011.5.3
出生地 秋田県大館市  女王様
全員に愛の鞭を振るいます びしっ
カラー ホワイト



↘絽依 ろい  誕生日2011.4.1
出生地 愛知県豊川市  男の子
ちょっと気弱な優しいおのこちゃん
カラー オレンジ



↘香杏 かあん 誕生日2010.9.18
出生地 香川県高松市  男の子
静かなる哲学者は常に思索中?
カラー ホワイト



↘白鳥 すわん 誕生日2012.8.4
出生地 大阪府八尾市  女の子
小さなお姫様は頭脳明晰なのです
カラー ホワイト



↘紅緒 べにお 誕生日2013.1.1
出生地 三重県伊賀市  女の子
まだまだ甘えたのビビりっ子さん
カラー パーティ



↘マフィ まふぃ 誕生日2006.9.16
出生地 岡山県津山市  女の子
元JKCチャンピオンは人が大好き
カラー ブラックタン

2017.6.18 虹の橋へ旅立ちました




時々ワンコたちも出没します♪

↘
Lucienn Gallery

↘過去記事ランダム表示しています
画像をクリックしてご覧下さいませ

(注)MP3が重ねて鳴りますので
お手数ですがどちらかを止めて下さい


↘
Calendar&Archive
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
↘
Recent Article


  • 08/18  花ざかりの散歩道 2017.8.18 その1
  • 08/17  ノルウェー・デンマークひとり旅 オスロ繁華街 クリスチャン・クローグ像の前で
  • 08/16  静岡県藤枝市 ハンドメイドの昭和レトロ 「喫茶 坩堝 (るつぼ)」
  • 08/15  富士山静岡空港 CHINA EASTERN 中国東方航空
  • 08/14  富士山静岡空港
  • 08/13  小田原駅にて 東海道線の中でふと思い出したこと 若さのエキスって?
  • 08/12  初めての遠出 木雪サン「わんのはな」さんへお出掛け♪
  • 08/11  ノルウェー・デンマークひとり旅 オスロ 国会議事堂
  • 08/10  ノルウェー・デンマークひとり旅 厳冬期のカール・ヨハン通りを歩く
  • 08/09  ノルウェー・デンマークひとり旅 オスロ冬景色と歴史博物館の不思議な展示品
  • ↘
    Category
    ↘
    Comment
    ↘
    Lucienn YouTube
    ↘過去更新した YouTube です
    画像をクリックしてご覧くださいませ



    ↘Norway 2008.2.15~2.22
    ノルウェー旅行記 トロムソ編



    ↘満開のなんじゃもんじゃ2016
    静岡市葵区城北公園にて撮影



    ↘京都 知恩院の除夜の鐘2016
    京都旅行 2016.12.31知恩院

    ↘
    Link (my blog etc)
    ↘lucienn Blog
    ↘
    RSS
    ↘
    Thank you for coming