静岡県護国神社の後は遊木の森へ・・・やっとワンコ達登場です(笑)









2019.2.15 静岡市駿河区 遊木の森にて撮影
この日は駐車場に車が1台も停まっていなくて、「ラッキー」と思いましたらやはり誰もいませんでした(笑)この時期は下草もあまりなく広場中を駆け回ることが出来るのでワンコ達嬉しそうでした。
写真の順序が前後していますが、最後から2枚目の木雪サンは駐車場で撮影したもの(きちゃない車が写っております 汗)一応リードをつけて出発しましたが、途中からフリーになりました。
昨日は異常な暖かさというより暑い一日でした。こちらは4月下旬から5月上旬!!の温度だったようです。久し振りに友人ととんかつランチ(笑)をお腹いっぱいいただいてもう動けない・・・
写真は撮りませんでしたが、このとんかつ店、ご飯処?というコーナーがあり、ご飯とお味噌汁、キャベツやサラダ、たくさんの漬物類、豆乳プリンやお汁粉等々、さらにお茶や珈琲まで自由に選ぶことが出来ます。
まあ所謂和風のヴァイキング形式ですね(笑)とんかつで雑穀米を1膳いただいた後はお茶漬けを楽しんだりと、もういけません、ヴァイキング形式は己の意地汚さが全開になりいつも食後、後悔することになります。
早く消化しますようにと食後、県立美術館の周辺を少し歩きましたが暑くて暑くて~しっかり汗をかきました。さすがに桜並木はまだ固い蕾でしたが、蕾が開くのも間近かもしれません♪