






2019.9.15
静岡市葵区水見色 大井神社にて撮影
高山市民の森からの帰り道、いつものワンコ達との散歩コースでもある
大井神社に立ち寄りました。水見色は山間部にありますので市街地よりは涼しいとはいえ、この日下界は30℃超えでしたので暑かった・・・
木雪サンは早々に引き揚げて涼しい車の中でした(笑)セイラさんだけが元気よく境内を走り回っていました。セイラさんの方が2歳ほど若いからでしょうか、最近は体力でもセイラさんが勝っています。
※昨日は赤蜻蛉の写真にいつにも増して多くの拍手コメントをいただきました、ありがとうございます。私的にはコントラストが強すぎた失敗写真だったかも~と思いながら更新しましたのでとても嬉しかったです。
コメントをくださった方おひとりおひとりに御礼を申し上げなければいけないところですが、本日も多忙につき、皆さまのところにゆっくり訪問はできないかと思います。この場を借りて心より御礼申し上げます。
昨日のみならず毎回、暖かい拍手コメントをありがとうございます。皆さまからの拍手と拍手コメントが毎日の更新の励みになっております(拝)


その日に聴いた音楽夜話「夜想曲」
↓ 画像よりどうぞ

詞 短歌 都都逸のブログ「夢の通ひ路」
↓ 画像よりどうぞ
